4月になれば | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


ワンちゃんしっぽフリフリ

朝からの病院🏥(2週間毎の通院)

終わってから、彼と会社に向かい、私とワンちゃんで帰り道車

車内で、珍しく寝てましたぐぅぐぅ

冷房かけて、、な暑さあせる


帰って、買い出しへ、、


憧れのカリスマブロガーさんが載せてた、大葉ケース。

ついでにスライスチーズケース🧀

出し入れ便利グッド!



買ってきた肴で、、昼過ぎから🥂

ベランダで飲もうと思ったけど、、黄砂が飛んでたらイヤだなぁと思いやめた。


のんびりと

昨日WOWOW放送した

“レディマクベス”を観た

“レディマクベス”


天海祐希さんの美しさ、凛々しさ、演技にやはり圧倒される。

その勢いで、

バラサムを観ようかと思ったけど、、シャンドン🍾のせいで撃沈あせる

溜まってきたHDD整理で終了。


今日から4月ネガティブ

怒涛の2〜3月は終わり、、4月は通常運転に戻るかなぁ、、

昨日も含めて、諦め続けた観劇は、も少し行けたら良いなぁ凝視


月初の請求作業が心配で、目覚まし不要⏰、、

目が冴えて、で、今に至る汗うさぎ


さて、、、起きて、支度始めるかな、、


ファイトびっくりマーク