3月は、荒天^^; | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


暴風🌀な湾岸の朝


私も、とうとう本格的に、花粉症発症っぽい🤧

目が痒く、クシャミも出る、、やだなぁ悲しい


3月は、期末のお取引先に振り回されてます。

昨日も、、“今期内に間に合わせたい”と言われて調整した結果、、、

来月に延期💦と、言われたのは、18時過ぎてた、、

しつこい様ですが、、私は7時から働いてる、、、、、大泣き大泣き

他の月末作業より最優先していたから、今日は、終わるまで、月末作業絶望

そろそろ出掛けるか、、、車


はぁ😔  いろいろ疲れ過ぎてて、判断を誤る事もあるよね、、髪切ったり無気力