1350円 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

QBハウスの価格でした。

 

先日、仕事の移動途中の駅構内。

お昼を食べ損ねた私は、、崎陽軒の幕の内弁当を買い求め、、、

そしたら、、、14時頃の昼便が少し遅れてます、、、、

間もなく来ると思うので、、と。

だから、、ちょっと時間を潰そうと見まわしていたら、、、

見つけたのです。

当時は、1000円カットだった気も、、、、、する、、QBハウス。

 

その時は、仙人のように毛先が伸びきっている髪を何とかしようと、

したいと思っていたので、、、す。、

幸い誰もおらず、、、

で、迷っていたら手招きされて、、、、

”男性専用ですか?” 

「いえいえ、違います。どうぞどうぞ、、、」って

 

で、長さを10cm位カットしてもらいました。

まず、、、身体に掛けるカバーには、、手を出せる袖がない、、、、、

(短時間なので、携帯なんぞ見るんじゃねー、、的な?)

 

で、カットですがね、、、

少し、、梳きますか?と聞かれましたが、それはお断りしたのですが、、
 

何回かとかしてから、、そのままジョリジョリ一気に左から右に切って、、

そして、終わりました。

これって、彼がカットするのと変わらない、、、、ぞ

あ、前髪も一応揃えて貰いました。

 

ものの、、7分位、トータル10分の出来事でございます。

 

仕上がりは、、、

※画像をお借りしています。

ロン毛のサザエさんか、、金太郎風な外跳ねあせる

 

ブローとストレートアイロンでは手に負えないの、、、驚き

美容院=カットとストパって考えていて、余りの長時間と予約が取れなくて諦めてたけど、、

カットだけなら、近場で出来るので、時間を作って行こうと心に誓ったのである、、、、、上差し