サクッと、、、、、湾岸 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


湾岸、、ベランダにて🥂

いやぁ、、先週は激務な上にお天気もイマイチだったからねー真顔

今は、快適よ〜んシャンパン


お花たちにお水遣り

パンジー

冬はあまり咲かない、、今位から、グンって咲いてる。


名前忘れたけど、、冬越えて咲いてる


カラブリコアも、花が増えた🌸


こっちも、冬越えてます。


お花を愛でて、一杯🥂は、良いやねニコニコ