”御衣黄桜”と、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

”御衣黄桜”

 
という名前らしいです。
染井吉野が終わった頃から咲き始める八重桜の一種。
 
花弁はピンクでとてもステキな色合いです。
朝から、和みます。
 
ところで、、
 

 

 

ミュージカル”ムーラン・ルージュ”
 
アチコチで、先行の結果が出始めてますね。。。
私、、、
先日に加えて、、2公演新たにとれました音譜
 
  • サティーン:望海風斗/平原綾香
  • クリスチャン:井上芳雄/甲斐翔真
  • ハロルド・ジドラー:橋本さとし/松村雄基
  • トゥールーズ=ロートレック:上野哲也/上川一哉
  • デューク(モンロス公爵):伊礼彼方/K
  • サンティアゴ:中井智彦/中河内雅貴
  • ニニ:加賀 楓/藤森蓮華
 
赤字のキャストメインで、、、ラブラブ
アッサリ取れてしまうと、それはそれでなんだか不安になるね。