おはようございます(^ ^) | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


ワンちゃんたちしっぽフリフリしっぽフリフリ



週中水曜日


昨日は、珍しく定時で上がりニコニコ

の〜んびりと出来たにっこり


ワンちゃんたちは、もう耳が悪いので、ドアを開けた音には気付かないあせる

だからリビングの引き戸をゆっくり開けて、

そろりそろりとソファー🛋に腰掛けても未だ寝てる汗

ので、小さな声を掛けたらお姉ワンが、起き上がったけど、何か焦点が、合わないみたい、、


そんなに、遅い帰宅に慣れちまったか、、悲しい

ごめん、、反省だわ、。


今日も定時で上がるから、、

因みに私はコロナが、第5種になっても7時〜15時シフトは継続中。

もう3年、身体も慣れたわOK