桜♪ と徒然、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

福島の滝桜

 

会社の近くに五色桜が有名な公園が有り、、、

毎年upしてるけど、、やっぱりキレイよね~~~~桜

 

彼岸桜桜

 

陽光桜🌸

みやび桜桜

 

染井吉野は、まだまだ。

昼間の暖かさで、人が沢山散策しています。

コロナ禍から解放されつつある、、、今を愉しもうと思っているでしょうね。

 

東京駅内 グランスタの

"天然本まぐろ ありそ鮨し"

 

”ジェーン・エア”は諸般の事情で諦めて、、、

チケット受け渡しの帰りにプラッと、15時過ぎの軽~く寿司

”雪の茅舎" とイカゲソブツとお刺身(寿司ネタをカットしてくれました)

アオリイカと赤貝と西貝 塩も付けてありました。

この後、握り(写真無し) それほど、お腹も空いてないので、、

ちょっとしか頂かなかったけど、、ここはマグロは美味しい。

イクラと小肌はイマイチだった。

 

マンションに着いたら、

MOSバーガーのキッチンカーが、、、

多分SVクラスの方が説明をされていました。

「キッチンカー MOS50(モスフィフティ)」

 

 

いつも食べるモスチーズバーガーは870円でした。

行列だったので、諦めました、、(MOSは時間かかるし無気力

 

てな感じで、、今日は金曜日。

一週間が早いびっくりマーク 早すぎるよ、、、、、あせる

 

あ、この春を以て、花粉症を発症した事を認めますネガティブ

今まで、この季節、鼻周りとかの皮膚がかっさかさになり、

顏周りや耳が痒くて仕方なかったのだけど、、

今年は、ブラス目の痒み発症、、涙目です。

薬剤師さんに相談して、2番目に高い目薬を買いましたよ~~~悲しい