土曜日 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。


春の雨は好き☂️

優しく降る、こんな雨がとても好きあめ

お気に入りのアールグレイをの〜んびりと看板持ち

そ、お布団に包まれて、幸せ飛び出すハート


”Earl Grey Tea”


今週もあっという間だった、ホント1週間が早いよ驚き

先週は、観劇日を忘れガーン

今週は、上演時間3時間超えの舞台が続いた為に、断念してしまい無気力

先行申込を失念した赤ちゃん泣き

昔と違い、今はお一人様観劇ばかりなので、、

何と言うか、行かなければ、、取らなければという圧から解放されたからか、、そんな自分はこんなフニャけたダメダメ人間なんだなぁ〜と、、

チケット先行🎟で久しぶりにやり取りしたバル子に愚痴ったら、、

バル子も

「自分も良く観劇忘れてる、、忘れても執着しなくなってきた自分がヤバい」と書いてきたびっくりマーク


お、お前もか絶望