ミュージカル "RENT"  シアタークリエ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

4列センター

 

初めて観たのは2008年

森山未來マーク

K ロジャー

Jennifer ミミ

米倉利紀 トム・コリンズ

Mizrock モリーン

 

もう、森山未來マークと、米倉利紀トム・コリンズに見事ハマり、、

取れるだけ、チケットを買い足して観た。

旧演出で、すっごく斬新ですっごくすっごく良かった。

それから、BWオリキャス アンソニー・ラップ、アダム・パスカルでも

観る事ができ、、RENTHEADS には及びませんが、、ずっと観続けてきたミュージカル。

中村倫也君も、海宝直人さんも拝見したきました。

この作品が好きハート、出来れば旧演出でね。

日本キャストだと、、どうしても集客を意識したキャスティングになるので、がっかりする事もある。

でも今回は、めちゃくちゃ良かったの音符

 

ロジャーの甲斐翔真さん 

ミミ 遥海さん

エンジュエル百名ヒロキさん

そーしーて

モリーン 鈴木瑛美子さん

 

鈴木瑛美子さん、某カラオケバトル番組で新妻聖子さんと戦った、、、ゴスペル歌手。彼女が歌う”Over The Moon”サイコーだった。劇場での声出しもOKになったので、みんな”ムー・ムー”言ったヨルンルン 次はムーラン・ルージュにご出演。

 

このカンパニーは、14人のキャストで公演している。

”La Vie Boheme B”

Seasons Of Love

やっぱり、迫力がね~~~、もう少し人数欲しい所。

 

久しぶりの日本語の歌詞はやっぱり解り易いよね、、

”Today 4 U” の時の、秋田犬のエビータをノイローゼに陥れ、

テルマ&ルイーズの様に、マンションからダイブさせたとこなんて、、

字幕が有っても解り難いと思う。

また、、このキャストで観たいけど、日程的に厳しい。

 

この日はローチケの貸切公演でした。

座長の話が、、ちょっとなーって思った。

座長は演出家とは違うと思う。

 

あ、この日は、クチャ男が後ろ右にいた、

余りにくちゃくちゃ煩いので、何度か振り向いた、マスクもしてなかった。隣の女性と目が合って、困った顔をしたので、この人も煩いって思ってるだろうなぁと思って居たら、お連れの方のようで、

2幕は静かでした。助かったあせる