ミュージカル ”ボディガード” 東京国際フォーラム ホールC | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

4列センター

 

とうとう、、、この日がやってきた。

ミュージカル ”ボディガード”

 

あちこちの劇場で、感染症発症等で公演が中止になっていたので、

直前迄、、Twitterをチェックして、、、、劇場入りしても安心できず。。

客電が落ちて、やっとビックリマーク

 

2019年の夏の聖子LIVE内で

”すごい役を演じる事になった気づき”って言っていた公演。

そして2020年は途中で公演中止魂

ホント、観れないんじゃないかと半ば本気で思ってた。

でも、、やっと観れました飛び出すハート

ミス・サイゴン並みの露出度の高い衣装を身に着けて、、そして踊る、歌う聖子ちゃん。

面目躍如、、、これは聖子ちゃんがホイットニーを歌うLIVEといっても過言ではないかと、、、

これだけ、主役がメインで歌ってくれるなら、、大・大満足でございます~~~~飛び出すハート

また、ダンサーさん達のムキムキで腹筋バキバキのすっごいダンスを目の前で拝見していて、、、

コンサートシーンは本当にかっこよかった。

大谷亮平さんもTVドラマのまんまな感じ。

AKANE LIVさんもお若い。

そして、大山さん、また、丸くなられたような、、、ゴメンナサイ。

 

そして、、他の方も書かれている、、、、、

聖子ちゃんが歌う

”エンダ~~~~~~音符” I WILL AllWAYS LOVE YOU音符

サイコーーーーでした。

 

 

透明感があり、力強さも持ち合わせ、ハイトーンもキレイに伸びやかに歌いきる聖子ちゃん。

何時までも聴いていたい。

そんな舞台でした。

 

私が好きなDIVA 3人。

島田歌穂さん・濱田めぐみさん・新妻聖子さん

いや、本当にもっともっと沢山のミュージカルの舞台で活躍して欲しいと心底思います。