ドキドキバレンタイン診断 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

 

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

”今だから言える、、バレンタインのしくじり”

 

う~ん、、、、あせる 

これって、、本命の場合かな、、、

どっちにしても思いつかないなぁ。

 

しくじりというよりは、、、バレンタイン間近の週末のデパ地下には

二度と行きたくないな魂

最悪デスガーン