日曜日 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


薄っすら晴れて☀️る湾岸の朝


確かに、、雲☁️多め😅

天気予報も芳しく無いので、、洗濯はやめとくかなぁ、、今日はリネン類なので乾かないよね、、

乾燥機かなぁ、😟


今朝は、ネスプレッソでカフェオレ☕️

基本、ミルクと飲めるカプセルを買ってます。



そ〜し〜て❣️

やっと観れた😊

2年前、、観れなかったから、、

そして、ラマンチャの直前中止も有ったし、、

劇場に向かう途中も、ずっとTwitterをチェック📱

めちゃめちゃ感動🥺🥺🥺

と、後で書きますよう✊