小林聡美 × 松本佳奈 × もたいまさこ × 飯島奈美 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


WOWOWオリジナルドラマ

小林聡美さん出演となれば、もたいまさこさんとフードスタイリストの飯島奈美さんはデフォルト‼️
シンプルで美味しそうなごはんと北欧風インテリア。



作品のゆったりとした空気感に、、間の良さに沢山の緑に、暫し現実を忘れる🏡

その流れで
“かもめ食堂”
この作品で、、、アラビアのアベックが、、
有名になりましたね~🙂

そして、、WOWOWオリジナルドラマ
“パンとスープとネコ日和”

これも見てしまったわ😛