夕ごはん | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


ほぼほぼテイクアウト😛
アド街ック天国の地元特集に上位にランキングする昔ながらの魚屋さん。
盛り合わせを頼むと1時間後と言われたので、柵でで買うことにしたら、後から来た男性が、1000円の刺し盛と頼んだら、今は丁度空いたから直ぐできると言う。
常連様に支えられてるお店アルアル😅

家で、切って盛り付け、、鯵が美味しかった😋
イタリアン惣菜屋の鯖とパクチーのマリネ
このパクチーなら何とか食べれる、、鯖と一緒なら❕
あん肝
他にぶりの炊き込みご飯も買ってみた。
此方は、マンションに入らしてるキッチンカー🚘で、このお店は、珍しい魚中心のメニューなの、、、また行ってみよう📝



さて、、、土曜日😆🎶

ひるんぽしっぽフリフリしっぽフリフリかなぁ、、

寒そうだし😰


Stay-at-home🏡