月曜日とおうちごはん | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

ランチは、、、お刺身の余り物(水タコとホタテ)でリゾット。

 

オニオンスープも作って頂きました~~音譜
美味しかったです。。とっても、
しかし、多分この美味しさは、私が入れるバターの倍量は入っているだろうなぁ、、、汗
 
で、夜は、オニオンスープはアレンジしてみた。
牛タンカレーカレー
冷凍のお肉が牛タンだっただけだけどね、、、
オニオンスープベースだから美味いOK
 
今朝は、、道路が少し濡れていた。
帰りは吾妻橋を通るルートをナビってくれるけど、、
朝は、頑なに上野周遊コースを押し付けるナビ長音記号1
帰りの履歴をなぞりながら、、、吾妻橋。
金曜日は良い感じで駒形橋を渡ったのに、、その後、、
鶯谷迄遠回りさえられたので、、今日は、、、履歴を確実に全うした
やったぜ!!
アサヒビールの本社の觔斗雲は、本当は立てて、炎として作成されたのに、建築許可が下りずに横になったのは有名なオハナシ。
因みに左はビールの泡。
あ、、どちらも信号待ちでとりましたよ。、パーキングにして。