今日は、気分一新で、池袋〝ぶーみん〝へ、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

{BE7267D7-A478-454D-B4D2-42E88302C9EC}

実は昨日の夜は、、
何となく歯切れの悪いコトに
そ、何時迄も拘る私が悪いのです、、
認めて欲しい気持ちが強くてね〜〜
でも、それは徒労だと、、
そして、ある意味凄く失望したの

だから、今日は、池袋〝ぶーみん〝で気分一新よー

{E0CBCD92-8F11-44A8-B130-83A5652E4E94}

何時もピクルスと、前菜は、ごぼうのムースとちょっとだけ、、、

今日は、豚焼き食べたくて、、

{F38FCDAF-91FC-418A-9825-EBE0FD82C1D2}

やっぱり、美味しいわ〜〜


iPhoneからの投稿