恵比寿 ”Trattoria Evoluzione エヴォルツィオーネ” | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

目黒”カピートロ”さんが、本部の業務撤退によって閉店したのが昨年の12月25日。
 
その後、、仲田睦シェフが新たに勤められたのが、、
さんです。 4月からおりますとメールを頂いて、、早速訪問してきました。
予約のときにも本名を明かさず、、サプライズ~サプライズ
 
image
 
場所は、恵比寿西口から徒歩3分位、、KFCとサンマルクカフェの間を抜けて、、ファミリーマートの向かい。こじんまりとしたお店です。
仲田睦シェフの驚いた顔に、、してやったり~な私うふふ
前日の23時過ぎに、連絡いただいて、、翌日だもんね、、
そりゃー驚くよね~うふふ・・・
 
お料理はおまかせにしました。

 

 

{EBF94137-9D63-4B63-BE8C-0A39E35BF2F4}

 

イタリア産ブラータチーズとフルーツトマトのカプレーゼ 

 

このトマトソースが美味しくて、、プラッターと良く合うのです。

パンで拭って食べちゃった。

 

 

{52B4BA00-E2A4-4BB9-8D12-0C780E6B882A}

 

築地より本日の鮮魚のカルパッチョ

 

 

{FF76118C-E0A5-46CB-BC2A-5DAFDB88E797}

 

 

 

24か月熟成パルマ産生ハムと北イタリアの燻製生ハム“スペック” ジャガイモとチーズのフリッコ添え

プラス エスカベッシュ

 

{DCFEE0C2-3FEE-40D5-9EEC-40F9BB377827}

 

 

 

名物らしい、、フォアグラプリン。

カラメルの甘さと合いますね。

 

 

{374DE50F-460D-4ECB-AF70-2C4170E9F418}

 

 

 

山形県産「純粋金華豚」と季節の野菜のグリル

 

 

 

 

{1B36E6B3-6150-4E24-8F26-9C606F01209C}

黒毛和牛ランプのグリル イタリア野菜のサラダ仕立て

 

 

 

{3138846C-B40B-4DF6-89E0-8A21F3A56059}

そして、大好きなトマトと自家製タリアッテレ

ああ、これが好きなんですよ、、、睦シェフの。

 

 

{0F3AE80F-C93C-461A-A2F5-30F5634E04D5}

 

ティラミス

 

 

 

{C66C1916-F59A-46D0-8D1B-6183B98B3E43}

パンナコッタ

 

私はデザートは頂きません。。

 

恵比寿だし、、駅近だし、坂はないし、、

カウンター席も有るので、、、行きやすいかな。

 

御馳走様でした。