昨日アップできなかったわ〜 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

アレコレ忙しくて、、
で、何となくPC開く気にならない日

{CE2727A0-583E-4486-ABBF-BD4ADD73AA01}

昨日の朝は曇り空な湾岸

{55F45A0F-9012-4DCE-898C-3D7D7DFAC2D7}

ベランダのお花達にお水をあげて、、
この寄せ植えは、、

Garden Fraisさんで購入したものです。
見てくれるかなぁ、、、
めっちゃ咲いてます
送られてくる花苗の状態がとても良くて、、
お花への愛情を感じます


{06EEA1F7-C140-4B20-92E4-39186EC9F3C2}

植え替えしたいけど、こんなに綺麗に咲いてるお花を入れ替えなんて出来ないわよね〜〜


{5D5F4442-12BA-4D7F-B5E5-43F6823E7A6E}

ミニ薔薇も、めっちゃ切り戻ししたら、
蕾が〜

此方も、Garden Fraisさんで購入しました。
かなりピンチされた状態だったので、、
一気にたくさん咲きました

{EF51C016-2A84-4559-A716-0A86D6DCAC99}

宿根バーベナ〝チョコバナナ〝
甘い香りがします。
この色合いが何とも言えません〜
やっと昨日植えたので、、今日、あとでアップしまーす


{3FAFFDA3-47F6-4499-AEA8-6FBF197A6275}


オステオスペルマム:キララKiraraホワイト
花びらの内側は、白。外側は黄色なの〜黄色い花

{F0686B74-D610-408B-88E4-9605C7ACF990}

昨日の朝ごはん、、甘〜い玉子パン@成城石井

{B826AD2C-828D-4A07-A8F8-DD36EB43B2E5}


ヨーグルトとフルーツとEarl Gray Tea


iPhoneからの投稿