"葉加瀬太郎 "コンサート オーチャードホールからaddu’ mammaへ | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

チケットの神様がやってきて、、葉加瀬太郎「WITH ONE WISH」コンサートに行ってきました~スキ

席は、なんと3階最悪

初めて、2階フロアー含めて登ったんだけど、なんと2Fにひろーいカフェコーナーがあった!!

3階席ともなると、裸眼では良くみえないけど、、ヴァイオリン音楽を聴きにきたので、、、

オーチャードホールの音響はすっごく良いって解りました~good



ただ、自分の曲を演奏するのではなく、、オーディエンスを楽しませる術が駆使されていて、、

眠る事もなく、楽しませて頂きました。





このコンサートの模様はWOWOWで1月3日に放送されるそうです♪*








帰り道、、ちょこっとタロスで一杯ひっかけてから、、、


addu’mamma
 へGO



この付き出し(っていうのかy’s) スプマンテと一緒に出てきた一皿ピアディーナと言って


そうねぇ、、薄~いピザの生地に生ハムを挟んだもの、、かな、、


これが美味しいのきゃっ 今、mammaに短期で働かれているダヴィデ氏作だそうです。


イタリアで、飲食に関わる事業をされているダヴィデさんは、addu’mamma
 が隔週土曜日に行っている料理教室
でも、マンマと一緒にお料理を教えて下さるそうですよ~音符









これは森永練乳和牛のお肉、、中には松の実・レーズンなどが入っていてトマトソースも美味しい一皿。

ポルチーニのパスタも食べたんだけど、、写真撮り忘れちゃった、、汗

だって美味しいんだもーんあせる





話はかわりましてパー

♪*ミュージカルの映画化って、結構あって、、

「オペラ座の怪人」は有名だけど、、

「スウィニー・トッド」も、あのジョニー・ディップ様主演で話題だったけど、、

この度、、「レ・ミゼラブル
」も12月に映画公開されるのよ~音符




ジャン・バルジャン:ヒュー・ジャックマン

ジャベール:ラッセル・クロウ

ファンティーヌ:アン・ハサウェイ

と有名どころの豪華キャスト

ミュージカルに出演されていて映画にも参画されてる方もいらっしゃる、、好き






前売りムビチケカードを購入特典で頂ける、、LEDライトひらめき電球


やっと手に入れました~ハート


レ・ミゼラブルも来年、帝劇公演がありますが、キャストも演出も一新されるし、映画はどうなんだろうなぁ、、






Android携帯からの投稿