New ネイルとアクセサリースタンド | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

結構、記事にするネタが溜まっているので、またまたUP矢印↑
以前の記事に書いた通り、接客のお仕事のお手伝いをしていたので、、、
ネイルネイル解禁~クラッカーってことで、早速ネイルしました~ネイル
今回もchiiho さんにお願いしました~love
彼女のネイルはとってもセンスがあって、とっても丁寧
今や、ジェルネイルのひらめき電球ランプもLEDの時代なんですって、、LED用のジェルを使って時間短縮ですPoint☆



クリスマスツリークリスマスのイメージで、、今回は全部同じデザインにして頂きました◎☆


良く見ないと解りにくいのですが、、白とシルバーのスノーパターン雪結晶のシールを使っています~雪

気持ち上がる~矢印↑

次回はもっとクリスマスっぽくする予定なのでした~柊



ペンダントアクセサリースタンドをフランフランで購入。
  写真のようにサングラス☆サングラスをかけるのではなく、、ネックレスを掛ける為。

 


今、使っているのが、ネックレスをかけるとイマイチ↓☆

だから、都度仕舞っていたのだけど、、急いでいるときはすぐに選べる方が良いポイント



やっぱり、こっちの方がスッキリするよねこれ

普段着けのはこれですっごく楽ちんになりましたおすすめ




Android携帯からの投稿