RB1053 夜な夜な男だけパラダイス地獄 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

ども、Restです。

ようやく落ち着いてきました。 まぁ落ち込んでも始まらないですし。

まだ彼女らの曲はあまり聴けないですけどね。 ぼちぼち解禁しようかなと。

決して1050回記念が不発で逃げたわけじゃ無いんであしからず。

どうなるかなーと思いましたが、熱いコメントありがとうございました。



この前、地元友達のNHK氏がうちのアパートに泊まりに来ました。

今回の目的は、女と飲むそうですよ!ふしだらね!

というわけで、友達だったか後輩だったか忘れましたが、

そんな感じのと飲むそうで。


今回は約1週間前のことな上に下書きすらろくにしてないんで短いです。




○ 2012年1月28日(土)/17:00/アパート ○


登場。

近況報告と言っても、1週間前に会ってるんで、これと言って話すこともなく。


そしてNHKはいそいそと夜の街へ出かけていきましたとさ。

終。



で、時刻は午後11時過ぎ。

ほろ酔いな感じのNHK、帰宅。 帰宅って言葉もどうかと思いますが。

再び飲みに。



俺 「 いやぁー、とぅるんとぅるんだね。 」


NHK 「 めちゃくちゃ凍ってるね。 てか俺も行くときこけそうになったし。 」


俺 「 どうせあれだろ?

    『 危ないから手つないで歩こ 』 みたいなこと言ったんだろ。 」


NHK 「 ハハハハハ! 言わねぇし! そこまで出来ねぇわ。 」




到着。

歯痛に悩まされ、飲酒ペースは遅かったものの、4時間飲んでました。

まぁーボーイズトークの極みでしたね。

下衆かったり、内容が無かったり、社会派ネタだったり。

殆ど覚えてないですから書きようがないですが、

割と書くに至らない内容なのは覚えてます。

7日前で飲酒してる時の会話とか、メモらないと覚えてられなくなりましたね。


で、午前3時過ぎに帰って、5時前くらいに寝ましたね。



俺 「 あんまトイレとかで起きないからねー俺。

    おやすみマンだからさ。 」


NHK 「 ハハハハハ! 馬鹿だ…。 」




そして翌日。

グダグダしつつ、昼飯を食いに奴の車で出かける。 既に13時。


街を歩く、ショーパンの女の子。



NHK 「 ああいうのとか? 」


俺 「 いいですなぁー。 」


NHK 「 結構若くね?    ってか、中学生くらいじゃねーか! 」


俺 「 ハハハハハ!

    まぁロリコンだからむしろいいですけどね。 誰がロリコンだし! 」


NHK 「 ハハハハハ! 絶対言うと思った。 」


俺 「 俺も読まれるなーと思ったけど敢えて言ってみた。

    だって持って行き方が強引だったもん。 」




んで、とあるジャスコに行き、はなまるうどんで昼食…というか朝食。

その後、タワレコへ向かう最中、店内の駄菓子屋へ。


俺 「 まさか駄菓子屋で700円使うとは思わんかったわ。 」


NHK 「 ハハハハハ! 高ぇ…。 」



そして、ラウンドワンへ。

スポッチャヘ行くという話をしていたが…。



俺 「 どうする? 」


NHK 「 疲れるから行かなくてよくね? 」


俺 「 何しに来たんでしょうね。 」




帰る。

途中、金を下すため、コンビニへ寄る。 例によって、道はトゥルントゥルン。



ビタン!


俺 「 ってぇぇぇぇぇー! 」 【 派手に行く 】


NHK 「 ハハハハハ! 大丈夫か? 」


俺 「 いってぇー! ハハハハハ! おぉー…いってぇー…。 」 【 ご乱心 】


NHK 「 痛そう…だって、結構派手にスっ転んでたもん。 」




あんな派手に行ったのも久々でしたね。しかも相当綺麗だったと思います。

昔のコント。 何川哲郎さんが羨むレベルです。

昨日辺りまで尻と肩痛かったですね。やっと完治しました。 その位マジコケ。

んで、帰り際。



NHK 「 ねぇ、知ってる?

     誰かが言ってたけど、ゴキブリって頭もげても9日間生きるんだって。 」


俺 「 それ俺が言ったんだよ。 」


NHK 「 ハハハハハ! やっちまったー! 」


俺 「 最終的には餓死で死ぬってやつだろ? 」


NHK 「 うわぁー! お前だー! 」




いやそもそもなんでそんな話したんだって話ですけどね。

今回はこんなもんです。 思い出したら没ネタで。


ぼちぼち平常営業に戻りたいと思います。

また放置しちゃったんで、しばらくはがむしゃらに書いて感覚戻さないとです。

うつと(鬱人)さんのままでいいって声が良ければあのまんま行きますが。