RB1044 まことしやかにナチュラル流出な日常 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

愛する二人・別れる二人!


どうも、Restでございます。

別にしょっちゅう冒頭ネタにしてるあの方だとは言ってませんよ。

案の定の離婚だけど早すぎじゃね、みたいな。

まぁ一流歌手は大変ってことで。 元も子もない。



さて、前回の歳時記ネタがあまりにも大失敗したので、

一応調べては見たんですがこれと言ってネタに出来るようなものも無く。

もうね、前回のジンバブエドルがゲシュタルト崩壊起こして俺に襲ってくる感じでした。

数々の文字が俺の悪口を直接脳に伝えてくる感覚。

だから 「 数字 」 って言うんですね。 うるさいよ。


今日18日はビートたけし、笑福亭鶴光、おすぎとピーコ、片桐はいりという

偉大なるお笑い芸人の皆様の誕生日だそうです。




久しぶりに会う友達となに話す?  ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す?  参加中
本文はここから

ってことで、出落ちが強烈過ぎて膨らまないので申し訳程度にブログネタ。


どの程度久しぶりかにもよりますが、大体近況報告からかなーと。

このブログの地元ネタ編でも、大体 「 まずは近況報告などを済ませ 」 で

始まってるように、大体は最近どうよ的な話から始めますね。

みんなのエンジンがかかる前な上に、ガチで最近何やってるか知らない人も

多いので割と真面目に話しちゃってそれほど面白くならないことが多いかなと。

だから上記のように省略されることが大半。

あまり身内ネタばっか書いても仕方ないですしね。


あとはそこから思い出話に移行することもあれば、

近況報告が盛り上がればそこから膨らんで着地点の無い会話の始まり始まり。

ふわふわ。


そんな感じですかね。

前はどっかの誰かさんに会うと、

出会って10秒で喧嘩だったりとかあったんですが、さすがにそれも無くなりましたし。

喧嘩は無いですが、会って速攻でその日の計画の愚痴とかは今なお健在です。

ファンの皆様よかったね! 何がいいやら。



時折近況報告してて、 「 あ、その話知ってる 」 と返されることがあります。

仲がいいから心まで見透かされてるんですね! という青春偶像劇なアレじゃなく、

このブログから漏れてるらしく、

俺の話すこと話すことみんなわかってるケースがあり、

「 あぁ、テレビで同じトークを別番組でしてるのはこういう事なんだな 」 と

思ったり思わなかったりです。

毎度思うけど、俺ばっかりそれ経験するの不公平じゃね、と思う次第です。