RB459 一人TRAFFIC JAM | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

女神転生死ね!

転生しなくていいから死ね!



さて、今日はバイトでした。

朝行くなり、やたらやさぐれてる元魚民店員。

原付でこけたそうで、修理費がかかるそうで。



元魚民店員 「 こけた衝撃で、タイヤが何かにぶつかるんですよね。

          エンジンは大丈夫なんですけど、

          ガリガリいいながら走るんすよ。 」


俺 「 何かを犠牲にしつつ走れるわけか。 」


元魚民 「 ハハハハハ! まぁそんな感じですね。 」


俺 「 てか、買ってまだそんな経ってないじゃん。 」


元魚民 「 ほんとそうなんですよ。

       マジやっちまったな!ですよ。 」


俺 「 男は黙って!徒歩!

    男は黙って!徒歩!


元魚民 「 ハハハハハ! ますます家から出なくなります。 」


俺 「 ハハハハハ! 」



今思えば、これ営業中にメモを取ってまで書く回だったのかなぁと。

えぇ、1回の日記で約30分使いますが何か。


そして何でこのブログには断続的にクールポコネタが出てくるんでしょう。

とっさにいちいちクールポコで返す俺も俺ですが。

得意分野です。

以上、クール・クール・クールパー(脳的な意味で)。 押忍!