RB460 隣人TRAFFIC JAM | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日はバイト+学校の日。

そういう日に限って、やたら忙しかったりします。

今日も例にもれず、ホールを駆け巡ってたわけで。

仮面ライダー死ね、相川七瀬死ね、ガロ死ねの

3拍子でございました。 箱なくなりそうになるとか無いわ…。



それでも無事遅番に引き継ぎ、休憩室で談話。

昨日、日記で事故をネタにしたことを元魚民店員にバラす。

そんな話をしてると、元主婦の人に一通のメールが。



元主婦 「 嘘ー!? 」


元魚民店員 「 どうしたんすか? 」


元主婦 「 倖田組社員、事故ったって。 」


全 「 ハハハハハ! 」




- 元魚民、電話でお話をうかがう。



元魚民 「 原付っすか? 隣の家の人!?

       あぁ、向こうが悪いんですか。で、原付は?

       走らない? 」


元主婦 「 それあたしの原付…。 」 【 半月前、修理したばかり 】


全 「 ハハハハハ! 」


元魚民 「 それ、修理とか… あ、大破?


全 「 ハハハハハ! 」




- で



俺 「 やべー、日記史上初の原付事故ネタ2連発だわ。 」


元魚民 「 全然ネタにしちゃって下さい! 」


俺 「 怪我とかは? シャレになるレベル?


元魚民 「 シャレになるレベルっぽいですよ。 」


全 「 ハハハハハ! 」



最初の、「事故ったって」のくだりで、爆笑が起こるこの不謹慎さも

いかがなものかと思いますが、まぁうちららしいと言えばらしいです。


しかしまぁ、あとにも先にも、原付事故ネタが2連続ってのは

これっきりでしょう。

相変わらず、書き手が主役にならない日記・REGULAR BONUS。

よっしゃ!盛り上がろうぜー! (他人の不幸で)