RB458 オレたち!被害妄想族! | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日は、買い物しようと街まで出かけたが、

財布を忘れて愉快なRestさんでした。


昔のマンガみたいなことしやがって。


若干、原付によるものすごい引き返しっぷりは

他人の視線が怖い気もしましたが。


「 なんだろ、あいつ 」

「 財布でも忘れたんじゃねーの。もじゃ頭さんみたいに。 」

「 あっはっはー。バカでー。 」

「 ねー。死ねばいいのに。 」



みんなが笑ってるぅー!!!

お日さまも笑ってるぅー!!!

ルールルルルッルぅー!!!



みたいなね。

星影 瞬く 土曜日の街角でこんな被害妄想。

こんな日だから、ざっくりサタデー!(手首的な意味で)