RB176 悪女な美女 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

こんな時間に更新です。

朝っぱらからさわやかさゼロ、REGです。残念。

このあと8時半には家を出てバイトです。残念。


昨日は女友達とメールしすぎて更新できませんでした。

中学時代の人で、当時、田舎では珍しい顔立ちでした。

とある人物と組むと性格がアレなもんで

そんなにモテてる印象もなかったですが。

この文だと、俺ものすごくリア充っぽくていいんですけどね。


相変わらず悪女炸裂っぽいです。


決してMじゃない私は決して彼氏がうらやましいなどと

思っていませんよ!決して!