RB175 たまに話すのに | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日はバイトはお休み。

夕方にある就職ガイダンスに間に合わせるためだ。


起床したら午後3時。

OK、遅刻確定!

優雅でエレガントに朝飯を食らう(ボンカレー)。



遅刻していったがまぁセーフ。

隣に座った人が話しかけてきた。


「 よぅ、Rest。 」 (※当然だが、実際は本名)


何でこの人俺の名を。サークルの先輩だったかな…。

当たり障りのないよう、敬語とタメ語が入り混じった話し方に。


あぁ、思い出せない。

それはもう、昨日出勤した際にずーっと思い出せなかった

「負けるかゴルァ!という復活パターンがある台」並みに。

昨日はまいりましたね。もう限界で、社員に聞こうと思った瞬間に

「あ、吉宗だ。」

普通すぎて微妙だった的なね。



で、そーっと出席調査カード見たら

ゼミの同級生でした(ノ∀`)

半分友達みたいなもんなんだから覚えようよ俺。