RB177 店員としてあるまじき行為 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日は通常通り、バイト+学校の日。

今日担当したコースに、「CR七人の侍」がある。


志乃たん可愛いいいいいいい(≧▽≦)


演じてるのは「麻生久美子」氏。

打ったこと無い俺は毎度大当たり見るたび悶絶。

以下、今日の状況をダイジェストで。



やっと大当たりきたー!

よしよし、もうじき志乃たんくるーwww

ドル箱の上げ下げくらい自分でやれカスwww

うわ志乃たん終わってるwww

しかも時短とかどんだけっすかwww

おおお、他の台も当たり来たwww

今度こそ志乃たん見れるーwww

何が止めますだふざけんなwww

終わっちまったじゃねーかくっそエヴァとか興味ねぇしwww

よしよしこの台は確変だ、次こそ見れるなwww

演歌にしてんじゃねーよヴォケwww



結局、まともに見ることはできなかったわけで。

打てってことか。パチ禁中の俺に打てと申すか!