登場人物とか | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

REGULAR BONUS 登場人物 ver.11 (10/03/22)


バイト先(幹部・平社員)


主任…温厚、時々悪魔。よくスロの話とかします。

副主任…バイトに負けず劣らずのスロ打ち。幹部で一番仲良し(のハズ)

総務…KYさ、No1。悪い意味で子供のハートを持つ大人。


倖田組社員(元・K島)…倖田來未好き。社員に上がった人。

おっとり社員(元・オッティーさん)…おっとりした社員。

豆知識社員…バイトから社員になった、比較的しっかり者(だと思う)人。

禁煙失敗社員…その印象強し。今やヘビースモーカー。

古参社員姉社員…古参社員の、姉。笑いの沸点激低。社員に。


バイト先(アルバイター・男)


50さん…すっかり早番の代表格。プライベートがやたら謎。

元魚民店員…メガネな、寂しがり屋さん。スロジャンキー。

ブルー君…結構古参な年下。自称・イケメンNo.1。

セクハラ君…同い年。女性と絡みたがり。頭脳派ボディータッチ。

こぶ君…名は、高校の部活の後輩に似てる事より。超・現実主義。

メガネ君…たまに仕事に難ありな、チャレンジャー。基本大人しい。


俺と名字が似ている後輩…名義そのまま。基本遅番。いい人。


バイト先(アルバイター・女)


元主婦の人…元・主婦。しっかり者のお姉。家に人が群がる。

輪ゴムちゃん…輪ゴムで攻撃してくる人。天然だが本人否定。

OL(っぽい格好)さん…私服がそれっぽい。


チョイ暗(く見える)ガール…実際はなんか面白い人。遅番。



バイト先(退社済みの人達)


EXILE LIKE(EL)(元・I野)…社員。俺の事が多分嫌いな人。08年9月退社。

借金ギャンブラー(元・Y本)…話を盛る度No1。08年9月退社。

音ゲー好き後輩…同じbeatmania好き同士。08年10月退社。

終礼で爆笑さん…そのまま。遅番だが良く話す人。09年1月退社。

ほんのり系バツイチママさん…ほんわか系ぷちさばさば。09年5月退社。

バンブーさん…癒されない。サバサバ系?ようわからん。09年6月退社。

古参社員…元アルバイトで現社員。古きよき時代を知る人。09年6月退社。

ショートちゃん…色々とショート。ほんわか癒し系。09年8月退社。

レゲエダンスの似合いそうな人…顔からのイメージ名義。09年8月退社。

Oさん…遅番ムードメーカー。飲みの幹事多し。09年8月退社。

下ネタ顔さん…なんか、そう呼ばれてた。下ネタ好反応。09年9月退社。

ボクサー君…ボクサーを目指しつつスロ溺愛。変態。09年10月退社。

イラストの人…女性で主婦。2代目・イラスト専門の人。10年2月退社。

ロック君…遅番の爽やかボーイ。なんか良待遇。10年2月退社。



地元の友達


gp03…親(笑)友(笑)。何かと口論になる。

アルプル…アルプル山脈な人。とにかく話を聞かない。

NHK…新潟変態協会。イケメン(爆)

B'z…坊主じゃどうかなーと思ったしね。現在千葉在住。

天皇…名前の一部より。カラオケ大好きな人。現在群馬在住。

剛田…剛田カメムシという謎のあだ名が。現在都内在住。

Mさん…超タイプ。マジ可愛い。天然ボケっ子萌えー。

U田さん…おっかねー。

フック大佐…のっそりした感じ。我等の汚れ担当。

ももも…酒飲みで、昔から下ネタを連発するオヤジ。

おっつ…遊びはしないが、良く話した友達。メカ強し。

そっち…のっぽでクール。卒業してからの方が良く遊ぶ。

53…いつしかすっかりふしだらキャラ。現在石川県在住。




大学


永沢…何か、そういう苗字の顔してる。話を聞かない。

T岡…あだ名思いつかない、普通ーな人。

ヘブン…そのままヘブン行き。

ハニカミ…王子そっくり…?休学から復帰。でもレアキャラ。

姉さん…年上な人。

中国っ子…中国人の帰化した人。ちょい片言が逆に萌えー。





過去の日記など。


会話日記…1998年9月24日~2004年10月まで書かれた手書き日記。

        少しばかりのト書きと、実際にあった会話のみ書かれる。

        ごく一部の友達に好評。1292回。

平凡新聞…2000年11月~2004年8月。初のWEB日記。1282回。

        比較的、まともな日記だったが、後に会話領域増大。

粗茶室…2004年4月~2007年12月。WEB日記絶頂期。660回。

      回を増すごとに会話日記化していき、結果的に

      WEB版会話日記化。



その他、雑記。


gp03とアルプルは小学3年生からの腐れ縁であり、高校まで一緒。

さらに高校では部活も一緒(バドミントン部)。

当然、日記的にも平凡新聞草創期の頃からレギュラー。

彼らの名義は、俺の「Rest」より古い。