RB107 カラメル絡めてあの世逝き | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

コンビニへ行くと、時たま誰も得しないような新商品が

あったりなかったりです。


久々に衝動買いしました。

おかず買う際に300円超えると高いと感じる俺が350円も出して購入。



BIGプッチン


Happy プッチン



食い終わった頃にはHappyじゃなかったのが残念です。

プリンはもっと食いたいあたりで止めておくのが正解。


裏に4つのツメがあり、ひとつだけプッチンできるツメがある、

プッチン占いなるものがありました。

プッチンしたら多分大惨事になる上に最後まではずし続けたら

それはそれで死にたくなるのでやりませんでした。

グリコの開発の皆様、いろんな意味でごめんなさい。