RB108 NHK教育でやってたやつ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、プチご無沙汰しております。

試験も無事(二つの意味で)終わり、夏休み突入です。

現在、新潟県の実家より更新しております。



元々今回の帰省はおまけ程度で、祭りがメインの帰省。

今回はPCにVHSの動画を移そうと言う、実に身勝手な帰省。


ところが我が家のオンボロPCは予想を上回る重さで、

ムービーメーカーがなかなか起動してくれないわけで。

まぁ2004年夏購入なんで、丸4年経ってるから仕方ないですが。


結局、「マペット放送局」2話分しか入れられませんでした。

誰も知らねぇって…。