RB68 俺に(単発は)任せな! | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

いつもの如く、夕方からご出勤(出金)。


マッハ座ったら3kでBIG。3回も青7揃ったわけで。

結局、BIG2REG1でGOGOタイム10連、920枚。

その他、ジャグでチョロっと出して終了。


投資 15k

回収 22k +7k



ここでいつもの如くパチンコへ。相変わらず仕事人へ。

1500円で鉄の腰痛リーチ。何故か大当たり。

2。

相変わらずこちらの仕事人も絶好調です。引き弱ぇー。


が、時短中に確変引き戻し。二度もやりましたよ。

結局12連。12連なのに歌は1回しか聴けないとか。

今まで見たことも無い演出も見られたんで満足でした。


約15500発。無駄に前回のパトラッシュ2より出ちゃったわけで。


「余り187玉です。」


うぬの換金率はその程度か!



んで、あの店1000円単位でしか精算できないんで

500円分消化しようと思い、オグリキャップのデジハネへ。

確変。

閉店間際にそういう引き要らないからwww

とりあえず予定してなかった1000円GET。


「余り178玉です。」


うぬの換金率はその程度か!



投資 2k

回収 39.5k +37.5k


本日トータル +44.5k

6月トータル 6勝6敗 +62k


きたよー、このブログ始めて以来のこの勝ち越し額!

スロブログのクセにパチンコでばっか勝ってるのは内緒だ!