RB69 まさにツイてる | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

昨晩、バイト先の副主任から

「来月から復帰でいいね?」という確認の電話が。


完璧に油断し、朝5時半に寝る。8時半に電話が。

「今日出れる?」


油断も隙も見せちゃいけない。まさかの復帰初日。




さて、バイト後に、今日も打ってきたわけで。

楽シーサー、3時間で2000枚!

もう、100はまれば自殺ムードになるほどの出っぷり。

前半は。

後半、お家芸とも言えるREG連でじわじわとメダルを減らす。


この日最高となる250Gハマりで2000枚流し、特殊景品に交換。

合算、BIG確率ともに設定1以下とか続行する必要が無い。



この時点で午後10時。帰り際、ジャグの島の様子見。

ラブジャグの合成1/138なる台の380ハマり捨てが。


「おまっwww こんなん1000円で出せるわwww」


結局2000円でBIG。自信満々の割にはザマ無いねこの人。

特に流す気も無くだらだら消化。

生入り赤7。

BIG消化中に自殺モードONな男が一人…。ランプ見たかった。


結局、無意味に4回BIG出し、追加で890枚ほど流し交換。



投資 7k

回収 57.5k

6月合計 7勝6敗 +119.5k


今月頭の-47.5kの負けから16万も取り返したと思うとすごいわ。

まぁ年間通じて負け越しはほぼ確定だけどNE!