RB67 僕もう(投資に)疲れたよ… | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日は授業1コマだけ、それも短縮授業でした。

気が付けば帰宅途中に途中下車。



初打ち出来ましたよ!

北電子の月光仮面。

何ですかあれはwww



金も無いので1000円で退散。

別の店へ行き、これまた初打ちのパトラッシュ2。

よっしゃー、全ツッパするぜー(≧▽≦)


5000円入ったところですっかり自殺モード。


「ハハハ…そうだよな…俺が1/399なんて引ける訳が…」


目の前にドメストがあったら一気飲みしたい雰囲気の中、

9500円目。ボタン押したら「EMERGENCY」。


BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


そこから16連荘。うち、スモール5回で11箱、15000発GET。

もう確変中脳汁ドバドバ。脳におしめが必要なくらいでした。




投資 11.5k

回収 45.5k +34k

6月合計 5勝6敗 +17.5k

遂にここに来て今月初プラス領域!

ここで余計な事しなけりゃプラスで終わるのにNE!