年賀状の効果 | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

あるお客様から電話がありました。

 

不動産売却の相談でした。

 

早速、お客様宅を訪問しました。

 

 

親族が集まっていました。

 

話し合いをするテーブルに弊社の年賀状が置いてありました。

 

なんだか嬉しくなりました。

 

 

随分前に、お客様の所有する不動産の売却を担当させていただいたことがありました。

 

それからかなりの時間が経っていたのですが、年賀状は毎年出していました。

 

その甲斐あってか、今回も声をかけていただけたと思います。

 

本当にありがたいことです。

 

 

これからも、年賀状のようなアナログのサービスも大切にしていきたいと思います。

 

デジタル全盛の時代だからこそ、アナログも重要になってくるのかと思います。

 

手紙や電話、訪問なども大切にしたいと思います。