異業種の経営者から学ぶ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

昨日、ある経営者の集いに参加しました。

 

恒例の賀詞交歓会でした。

 

50名ほどの経営者が集まりました。

 

 

多くの経営者と名刺交換をしました。

 

立ち話ですが、交流を持つことができました。

 

話の内容だけではなく、仕草や立ち居振る舞いからも学べることが多くありました。

 

 

年に数回ですが、このような機会に恵まれることに感謝したいと思います。

 

弊社の仕事に直接つながるかどうかは抜きにしても、とても有意義で貴重な機会となります。

 

緩いつながりは、いつか思わぬ副産物をもたらすことになります。

 

私は、SNSが始まったときから細々とそれを利用し続けてきましたが、過去にはその思わぬ副産物を多く頂いていきました。

 

 

焦らずに地味にコツコツと、緩いつながりを持ち続けたいと思います。

 

期待することなく要求することなく、逆に何かできることがあれば声を声をかけてみます。

 

日本の未来のために、他の誰かのために、何かお役に立てることがあれば、一緒に力を合わせて動きましょう。