ホテルで少し休んだ後は







京都在住のけいこちゃん家へ!



すでにけいこちゃん







なほみちゃん







がブログに書いていますが
たこ焼きパーティにお呼ばれしましたラブラブ






けいこちゃんの旦那さんが
午後3時から種を仕込んでくれたたこ焼き!






外はカリッ!中はモチッで
具にお餅とチーズを使った変わり種もあって
とっても美味しかったです酔っ払い






ちなみに私たちは
『夫の不倫』という共通項だけで
出会っています


その全員サレ妻の私たちのために
たこ焼きを仕込んでくれた
けいこちゃんの旦那さんも
数年前までは不倫していて


「離婚してくれ。」


としか言わないシタ夫でした


そのシタ夫サレ妻たちのために
たこ焼きを作る…


贖罪?と思う人もいるかもしれません


でも違うんです


私たちが不倫されたことを乗り越え手放し
シタ夫という目で見ないことを
けいこちゃんの旦那さんは
けいこちゃんの変化から
わかっていたのだと思います


そう言えば春ドラマで話題になった
『不適切にもほどがある!』


結婚記念日のパーティという程で
集まった妻の友人たちから
17年前に1度だけ犯した過ちを
いまだにグチグチといびられる
栗田と不倫相手



こちらのサイトより借用




それを勝ち誇ったように
満足気に見守る妻


まあ、この妻の気持ちもわかるし
不倫された当時の私だったら
激しく首を縦に振りながら
観ていたことでしょう笑い泣き


でも今の私は
いやいや、こんな夫婦関係
疲れない?と思ってしまいますアセアセ


私たちのたこ焼きパーティは
もちろんこんな地獄のパーティではなく
和気あいあいとしたもので


それはけいこちゃんと旦那さんが
互いに尊重し大事にしているからこそ
作り出した雰囲気そのものでした


なぜ不倫した夫がここまで変わったか?



それはけいこちゃんが
変わったからに他なりません!



自分が変われば相手も変わる


仲睦まじい2人を見ていて
さらにそのことを実感した夜でした





夫に変わって欲しいと思っている
関西在住の方はぜひ
けいこちゃんの個別サポートを
受けてみてください流れ星