夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫なるまで

そっとあなたに寄り添います

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

先日かつて一緒に

サポーター道場で学んだ仲間が

我が家に遊びに来てくれました

 

 

 

翌日朝早くから

天橋立の方にある

神社巡りに行くために

前日からわざわざ京都入りしてくれたので

 

 

 

せっかくなら

一緒に夜ご飯を食べましょう〜

ということで

お家に招待することにしました

 

 

 

今回のメンバーは

みんな関東人だったので

どうかな?っと思いましたが

 

 

 

「楽しみ〜」

「食べたい〜」

「家でしたことない〜」

って言ってくれたので

 

 

 

夫と相談をして夫特製の

たこ焼きパーティーを

することにしましたたこ焼き

 

 

 

わたしは午前中用事があったので

午後から夫と合流し

買い物に行きましたが

 

 

 

飲むことが好きな夫は

ワクワクしながら

お酒も選んでいました

 

 

 

そして帰ってくると

早々にたこ焼きの下準備を始め、

 

 

 

わたしがみんなを

迎えに行って帰ってきたら

いつでも焼けれる準備がしてあり

ビックリしました

 

 

 

みんなが来てくれることを

わたしもめちゃくちゃ

楽しみにしていましたが

 

 

 

夫も同じように

楽しみにしているのが

すごく伝わってきて

なんだかとっても嬉しかったです

 

 

 

部活から帰ってきた娘も

みんなと話せて楽しそうでした

 

 

 

右から2人目がわたしです(娘、撮影)

 

 

 

夫が不倫したから出逢えた仲間と

こんな風に夫も一緒に和気あいあいと

笑って話をする日がくるなんて…

本当に思ってもいませんでしたが

最高に幸せな時間でした

 

 

 

 

みんなあのどん底を味わった仲間です

 

 

 

 

起こった事象や乗り越え方は

それぞれ違いもありますが

 

 

 

 

自分自身と向き合って

自己開示をしながら

自分を信じて一歩一歩進んできての

今があることは変わりません

 

 

 

 

辛いとき・しんどいとき

悩みまくった時間を

お互いが知っているからこそ

今の幸せな時間を

一緒に楽しめるように感じます

 

 

 

 

数年前では考えられないこの時間

 

 

 

 

そこに夫も一緒にいて

すべてをオープンに話せることが

面白かったし幸せでした(娘は塾です)

 

 

 

 

わたしの友達を快く迎えてくれて

一生懸命たこ焼きを作ってくれた

夫にも感謝でしたが

 

 

 

 

ここまで一緒に進んでこれ、

ずっと仲良くしてくれるメンバーにも

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

今回は来れなかった仲間もいましたが

次回の旅行もありますので、

それを今から楽しみにしています

 

 

 

 

日にちが変わって

真夜中まで喋り続けたわたしたち

 

 

 

 

翌日からの神社巡りと

伊根の旅もあるので

一旦お開きにして寝ました

 

 

 

 

この続きはまた綴ります!

 

 

 

 

我が家に来てくれたナホちゃんが

この日のことをブログにあげてくれてました

その記事がこちらです↓

 

 

 

ナホちゃんありがとう!

 

 

 

 

*〜*〜*

 

 

 

 

本日は今月最後の

自己再生応援サポートがあります

 

 

後ほどお会いできこと

楽しみにしています

 

 

 

ベル個別サポートベル

個別サポートのお申し込みは

下記のフォームからお願いします

 

お申し込みフォーム

 

これまでのご感想はこちらです