あなたのうちのホームドクター、いますか? | アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

望診をもとに、ひとりひとりが本来の持つ力を最大限に発揮するための身体リセットレシピを提案しています。
望診栄養セラピスト 山木舞由です。

こんばんは。

仙台・山形であなたと家族の健康をサポートする望診栄養士 山木舞由です♪
 

プロフィールはこちらをお読みください→山木舞由(やまきまゆ)プロフィール

 


 

昨日、無事に望診お茶会を開催することができました✨


{DF200326-D177-40AC-A41B-B8AD6C980630}


お子さん連れの方もいましたが、運良くウチの子守マンが出勤可能だった為、お願いしちゃいましたw

ついでにカメラマンも(*´-`)

驚きなことに…

今回の皆さん、様々なきっかけで『五行』のことをご存知な方ばかりで。


自然や食べ物、身体だけではなく、意外なところにもありふれているんだなぁと実感^^
 

そしてそして、現役薬剤師さんも参加されまして、色々貴重なお話を聞くことができました‼

 

そして何より、お薬のことを知っているからこそ、

ずは毎日の生活が大事‼︎

と言っていたのが印象的です( ˘ω˘ )
 

 

そうです、世のお母さんは家族を守るホームドクター!


かかりつけ医にお世話になる前に、実は家でできることは沢山あります。

 

例えば、猛威をふるっているインフルエンザだって風邪の一種。多くの人はそんなに怖がらなくてもよいはずです。

治す為にはゆっくり寝て休むしかありません。

 

そしてやっぱり最近わかったこと。

予防接種を受けたって人に限ってかかってしまっている方が多い!!

 

 

生活の基本となる身体や食べ物の話、そして望診の話は、そんなお母さん方や、これからお母さんになる世代の方々に是非知っていただきたいなぁと常々思っています♬
 

次回は来月も仙台にて。3月17日(土)の予定です😊
 

皆さまありがとうございました✨
 

 

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧

 

個別の食事相談を始めました♬

じっくりお話をお聞きして、実行可能な提案をして参ります。

 

特別価格✨での提供は3月末までとなっておりますので、ぜひこちらをご覧下さい。

 

 →【望診食事相談】メニューについて

 

お申込み・お問合せは→こちら (メールの作成画面が開きます)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☻