やる気スイッチは一体どこへ? | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

日曜日の今日は、昨夜からの雨降りも

あって予定していた作業を取り止め

1日マッタリ過ごしました。


相変わらずヤル気が湧きません。(汗)


実は昨日も正午からオートバイや

クルマの整備、お買い物に出なくては

いけなかったのにも関わらず、

午前中いっぱいを寝倒した挙げ句

お昼すぎから異様な眠気に襲われて

寝てしまい気がつけば16時30分。


等々力の最寄り駅からその道中も

全くと言って差し支えないほど

ワクワク感も無い。


極めつけは試合中から寝すぎ頭痛ですよ。


これって、決して現状の職場環境や

川崎フロンターレが成績不振だから…。

では無いと思いますけど…。


やる気スイッチは一体どこへ行って

しまったのでしょう。


そんな今日もお昼過ぎまで寝倒し、

さすがに不味いかと半ば無理矢理外出

本来昨日のうちに行わなければ

いけなかった予定の半分くらいは

クリアできたと思います。


成果はありませんでしたけど(汗)

そんなこんなで終わってしまった

お休みの2日間。


まあ、明日からほどほどに頑張ります。