今週もいろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も身体だけはどうにか無事に
仕事の1週間を締め括る事ができました。

職場では、この数年間で最も大きく
伸し掛っていたストレスが居なくなって
超スッキリ!!
かと思いきや、不思議なもので
また次のストレスが生まれてきました。

こういうのって、ほんの些細な
行き違いなんですけど積み重なると
遺恨に変わるので気をつけたいです。

そんな職場の駐車場では最近クルマの
野鳥による糞害がひどくて

昨日今日降った雨に期待するも
お財布の中身が薄く厳しい時期に
クルマの洗車をしなければならなくて
無駄に散財させられたり。
散々でした(汗)

川崎フロンターレの方面は、明日
アウェイ戦ですね。

頑張って応援します。
今週もたいへんお疲れさまでした。