第16節柏レイソル戦 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

やっと巡ってきたお休みの今日は、

午前中一いっぱいYouTube配信で

全日本ロードレース選手権第3戦

スポーツランドSUGO戦を観戦して、

お昼すぎから

UvanceとどろきスタジアムbyFujitsuへ。


今日は川崎フロンターレの試合応援。

明治安田J1リーグの第16節。


柏レイソル戦でした。
 
等々力へ到着したのは一般入場が始まる
直前の14時前ごろ。
今節当初はチケットの販売状況が
思わしくなかったようで、一般入場の
待機列も偉く少なかったように思います。

やはり成績に影響されるんですかね。

その後、完売の発表がありましたけど
2万1千人で完売は明らかに少ないです。

そして発表された川崎フロンターレ
出場メンバーは、GKをソンリョン選手に
置き換えた他は前節ガンバ大阪戦と同じ。

脳震盪回復プログラム行きと聞いていた
瀬川選手が出場しかも先発というのは
正直驚きました。

そんな試合結果は
1-1の引き分けに終わりました。 

前半戦で先制点が叶いながら、後半戦
ゴミス選手と遠野選手が交代で下がると
まるで別チームになったかのように
チグハグになってしまったり、

自陣深くで犯してしまったミスから
ボールを失うと、
それをファールで止めざるを得なくなり
セットプレーから失点。

なんか、この数試合でよ〜く見慣れた

展開だったようにも思います(汗)


今節も5失点くらいしても

おかしくなかったですよね。

しかも後半戦シュート1本のみでは…。

ともかく、たいへんお疲れさまでした。

次節はまたホーム戦になる
名古屋グランパス戦です。

応援がんばります。