今週もいろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も身体だけは無事に仕事の1週間を
終わらせることができました。

職場では崩壊が止まらず。

T所長が、体調不良を押して出勤して
貰っている人に対して、1日中汗だくで
動き回らされる配置を任命してしまい、
退職する人に対してとは言え
やることが鬼畜だな…。


と、自分もご本人やT所長に進言

したのですが聞き入れて貰えず。


よりにもよって、そのT所長が

疲れた…。

とだけ言い残しお休みしてしまうなど

そんなんだから退職されちゃうんですよ!

と頃の心の中で叫んだ1週間でした。


その日、他の従業員はココぞ

と言わんばかりにそれぞれの主張で

勝手に騒ぎだして引かず。


曲がりなりにも責任者代行たる

自分の言う事なんて聞きやしないので

もう勝手にしろ。事故だけは起こすな。


とだけ吐き捨てておしまいにしました。

もう末期状態ですね。


この職場の委託契約はあと2年間弱

残っているのですが…持つのかな?(汗)


川崎フロンターレ方面は連敗しかも
逆転負け続きで、何も言えることが
ありません(汗)

先日、試合後SNSを通じた報道で
ガンバ大阪さんの選手が、相対した
川崎フロンターレの選手を褒める部分が
あったそうなのですが、
その報道を見て喜ぶフロンターレの
番記者の方やサポーターを見て

リップサービスに何を浮かれてんだか…。
とただ呆れました。

実は先週、試合前日の土曜日。
実家で一連の作業を終わらせてから
急いで新百合ヶ丘での
中西哲生さんのイベントに行ってまして
それなりの話をおっしゃられていたので
耐性がついていたのかも知れません(汗)

ともかく明日の試合応援頑張ります。
今週もたいへんお疲れさまでした。