武蔵野の森から東府中へ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

大阪長居から明けた日曜日の今日は
お昼から
武蔵野の森総合スポーツプラザへ。
 
今日はWリーグ2023-2024
プレーオフファイナルDAY2
富士通レッドウェーブ対
デンソーアイリス戦の応援に
行ってました。

昨日のDAY1では先勝が叶い、今日も
絶対に負けられない試合でしたけど
結果は残念ながら敗戦。

スコアの方ですが、実は…。
知りません(汗)

第4クォーター中に11得点もの
大差をつけられてしまった時点で
応援していて辛くなり
会場から撤収してしまいました。

自分がいた座席は自由席でしたが
デンソーアイリスを応援している人が
多く居づらかったこともありますが(汗)


帰りは、西の方角に歩き、久しぶりに
オートバイ用品店さんと
とあるオートバイ屋さんへ。

まあ、買う物も買える物もなく、
何なら入荷予定すら無しという…。

とうすることも出来なかった週末
たいへんお疲れさまでした。