Tリーグ2023-2024FAINAL | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

週も明け、今日から当面は

地獄の日々な職場へ出勤しております。


昨日、生田ごっちゃ祭のあとは

代々木第二体育館へ。


Nojima Tリーグ2023-2024

プレーオフFINAL

木下アビエル神奈川の応援に

行ってきました。


対するは日本生命レッドエルフさん。


昨年自分が応援しに行った試合では

ホーム最終戦でオリンピック代表選手

不在にもかかわらず敗戦していたので

少し心配していました。

そんな結果は0-3での敗戦。

自分がカルッツかわさきまで

応援に行ったレギュラーシーズン戦と

ほぼ同じ展開。


1ゲームカウントも獲れなかった時点で

前回対戦よりもなお悪い結果に

終わってしまいました。


前回対戦で意地を見せてくれた

チャン·ルイ選手は出番もなく

とても残念。


現日本代表選手を多く要し
ダブルスも選手権現チャンピオンペアも
アッサリ逆転負けに屈するなど、まるで

川崎フロンターレとセレッソ大阪。

みたいな相性ってあるんだろうな…。

と、しみじみ痛感させられた1日でした。

全力を尽くしてくれた選手の皆さん

今季たいへんお疲れさまでした。


そして監督やコーチ陣の皆さんも同様

ですが、試合の総評として

なぜ前戦と同じ対戦カードにしたのか。

想定されたその対策は準備していたのか。


決して批判ではなくコメントが

知りたいですね。

ともかく今季たいへんお疲れさまでした。
また来季も応援に参ります。

そして日本生命レッドエルフさん。
Tリーグ女子優勝おめでとうございます。