今週いろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週もどうにか無事に仕事の1週間を
終わらせることができました。

実は週明けの月曜日に仕事をお休みして
昼間から歯医者さん。
その後は古着屋さんで買い物して
これで意気揚々と仕事に取り組める
ハズが、
火曜日の夜から体調を崩しました。

月末処理の書類作成などで仕事を
お休みするわけにもいかず
冷却シートをおでこに貼り、最終兵器
のどぬーるスプレーでどうにか凌いだ
1週間でした。

一番しんどかった火曜日の夜。
なかなか不思議な体験もしたので
機会があればお話しすることにします。

職場では、T所長からの命令お願いで
先週から始まった、午前7時からの
サービス早出残業。

火曜日は強い北風と寒さでの作業で
体調を崩した原因はこれだと思います。
しんどかったですよ。


川崎フロンターレの方面は、これから
ホーム等々力でジュビロ磐田戦です。

自分も応援を頑張らなければなりません。
今週もたいへんお疲れさまでした。

これから等々力へ向かいます。
明日は午前中いっぱい寝倒します。