第2節ジュビロ磐田戦 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

週末の今日、いよいよ 
フライデーナイトJリーグ。
 
明治安田生命J1リーグ第2節
ジュビロ磐田戦でした。
 
仕事終わりに急いで
UvanceとどろきスタジアムbvFUJITSUへ

今日は現地で駐車場難民となってしまい
彷徨った挙げ句到着したのは、
試合開始から前半戦4分頃でした。
試合結果は4-5で惨敗に終わりました。
 
さすがに前半戦で3失点してしまっては
勝てませんよね。
 
今回もせっかく追い付けたのに
アッサリとカウンターで攻め込まれて
失点してしまう。
この繰り返しに終始してしまいました。

ジュビロ磐田さんの選手サポーターの
皆さんは、プラン通りの試合を
ほくそ笑んでたと思います。

鬼木監督も、戦前から予想された
川崎フロンターレ対策を上回る技術で…
なんて、悪い言い方ですけど

オゴリがあったのでは?

それだけにかけてあげられる
ことばがありません。
ともかくたいへんお疲れさまでした。

次節も応援頑張ります。