今週いろいろ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週もどうにか無事に仕事の1週間を
終わらせることができました。

職場の方は相変わらずの人員不足です。

朝9時30分の施設全体会議のため。

ただ、それだけのために休日返上で
出勤して会議終了後の朝10時すぎに
帰宅された上司のT所長を
表向きは気の毒に思いながらも、

これまで新人教育もロクにしないまま
現場に放り出してコキ使い、案の定
使えないからと
暴言吐いて追い詰めたチンピラ社員、
それを放置し続けたT所長の自業自得。

ですよね~。 という思いです。

口コミで広まってしまった悪評は
回復までに年単位掛かりますから
当面はこのままでしょうね。

自分の方は、週明けの仕事終わり。
今年の歯医者さん初めでした。

いよいよ、今回の虫歯治療シリーズ
1番の山場になる下顎の最深部。
親知らずの1つ手前。

麻酔が効きにくい…。

と言われた虫歯治療でした。

しかし実際にはお医者さんのおかげで
痛みを感じること無く治療は進み
虫歯治療の山場を1つ乗り越えることが
出来ました(汗)

今回治療の虫歯はギリギリのところで
神経までには侵食されずに済んだ
とのことで助かりました。

治療後、次第に麻酔が抜けていき、
患部にジワッとした軽い鈍痛が
続きましたけど、翌朝には引いて
今は何も問題なく過ごせています。

続きはまた来週です。

川崎フロンターレの方面は昨日の
川崎大師平間寺での必勝祈願と、

商店街あいさつ回り。

今日からは麻生グラウンドでの

公開練習でいよいよ今季が始まります。

ノボリの退団国内移籍は、メンタルを
ボロクソにやられてしまいましたけど
新しい選手、新しいコーチ陣皆さんで
新しい川崎フロンターレに昇華
させて欲しいです。

そして川崎フロンターレ展。

行くなら今週末しかチャンスは
残されていませんし

どうしようかな…。

最後に
川崎フロンターレ生え抜きOBにして
現、大宮アルディージャU18コーチの
横山知伸さんの訃報。

心よりお悔やみ申し上げます。
今週もお疲れさまでした。