NEW YEAR MATCH | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

やっと巡ってきたお休みの今日は、
正午前から、等々力緑地の
川崎市とどろきアリーナへ。

今年最初のスポーツ観戦。


2023-2024V1リーグレギュラーラウンド

NECレッドロケッツさんの応援に

行ってました。

天皇杯皇后杯連覇の優勝カップと盾を
見ながら、試合前は和太鼓チーム
祭音さんによるパフォーマンス

対戦相手はデンソーエアリービーズ
その試合結果は
セットカウント3-1で勝利が叶いました。

第1セットを先取して良い入りができた。
かと思えば第2セットは修正対策され
成す術なく。

第3セットを競り勝って取り返せたのが
勝因として大きかったように思います。
たいへんお疲れさまでした。

その後は、少し時間があったので
明日対戦するJTマーヴェラスさんの
試合を観戦しましたが、今季無敗の
13連勝中。

だそうで、畏れ多くも楽しみながら
観戦していましたが第3セット途中で
時間切れとなってしまい帰宅の途に。
外は雪降ってました。

またこんな日に限って雨具を
用意しておらず、とても寒かったけど
今日は来られてよかったです。

明日の試合も是非、勝利が叶いますよう
祈ってます。

たいへんお疲れさまでした。