悪くも良くもポジティブ | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

え~、実は、昨日までの10日間。


新型コロナウイルスに感染発症してしまい

自宅で隔離生活を送っておりました。


医療機関でPCR検査の結果

Positive。陽性です。
隔離生活中は当然、職場も欠勤することに
なるのですが暇になるので、症状が軽く
なってきてから、せっかくだし、この期に

あの資格の勉強を…。


ものの5分足らずで辞めてしまいました。


もう、自分でも嫌になるほど、この期間は

全くやる気が起きませんでした。(汗)


自分の症状は、噂通りでしたけど、

新型コロナとしてはあまり聞かない

節々と筋肉痛に始まり、最後に下痢。


と言うもので、ただ寝るだけの生活。


症状から回復してくると、今度は

普段殆ど見ない夢を見るようになりました。


まあ、内容はありきたりでしたけど中には


叶ったら良いな。


と思うものがありまして、それから

悶々と今日も過ごしています。


だからという訳でもありませんけど

考えさせられることも出来ました。


今後、それを目標にしたい思いは、

現実に実行するために今の取り組みを辞め

生活も改めなくてはなりません。


まあ所詮、夢は夢なので気に留めては

ダメなのかも知れません。


ポジティブに逝きたいですね。(汗)


さ、今はネガなのは忘れて久しぶりの外出。

等々力へ。行って来ます。